« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年2月

2017年2月14日 (火)

川越ライブが続きます♪♪

昨日は 川越 南文化会館でかすみ弦楽ラボのライブでした!演奏時間は少なかったですが、どんどんメンバーの音が寄り添っていくのが分かって とてもいい時間でした。
今回は わたしのオリジナルと杉本ゆみさんのアレンジの朧月夜とスタンダード 二曲でしたが、
ゆみさんの朧月夜がとても幻想的で 大好きです。また 川越、都内の演奏計画中ですので 楽しみにしていて下さい♪♪
昨日は ライブを見に駆けつけて下さったお客様も来て頂き 本当にありがとうございました(u_u)



さてさて 今度の日曜 2/19
わたしの久しぶりのリーダーライブで
川越蔵里 八州亭にてあります!
今回は 鎌倉からシンガーソングライターの 秋元勇気さんをゲストに盛り上げていきます♪♪
お時間ありましたら是非遊びにいらして下さい。
ご予約は お店まで!
皆さまのお越しを お待ちしております(^^)


19(日) 3+ 川越 大正蔵 蔵里 049-228-1785
蔵里HP
18:00- MC¥2,500+Order
高野真吾(Dr) 糸永衣里(Vla) ヤマザキタケル(P) ゲスト 秋元勇気(Vo&G)


2017年2月 6日 (月)

レコーディングと2月のスケジュール

2月に入りましたが 皆さん風邪などひいていませんか?
わたしは 1月末からくしゃみが止まらず ずっと鼻声です。今風邪やインフルエンザが猛威を奮っているようなので、皆さん手洗いうがい 小まめにして予防しましょう!

さて 1月末に実は 自分のオリジナルバンドKaRamariのレコーディングでした。このバンドは、ピアノ杉原陽子さんと ベース宮川遼子さんと始めた全てオリジナルのバンドで、今回ドラマーは 人柄も音楽性も大好きな桃井裕範くんに叩いてもらいました。
その様子は こちら










スタジオは NK SOUND TOKYOの佐々木くんにお願いして 素晴らしい環境で録ってもらいました。
やはり自分の気になるとこばかりが出てきて 悩んでばっかりでしたが なんとか無事終了。
今回は ミュージックディレクターとして 定村史朗氏にお願いして 一緒に悩んだり、アイディアを頂いたりしました。まだ 全て聞いてませんが、かなりいいものに仕上がってるんではないかなと感じてます。乞うご期待‼︎

さて 2月のスケジュールです
よろしくお願いいたします\(^^)/

2/5(日) 入山ひとみStringsQ. 池袋 appleJamp 03-5950-0689 〜Sunday Cafe Live〜14:00-16:30 MC¥2,800 当日 ¥3,200
入山ひとみ(Vln) 小坂由加梨(Vln) 糸永衣里(Vla) TAIGA(Vc)


12(日) かすみ弦楽LABO 川越南文化会館ジョイフル 049-248-4115
川越南文化会館HP
14:00- MC¥500


定村史朗(Vln) 杉本ゆみ(P) 飯田理乃(Vn) 糸永衣里(Vla) 穴田貴也(Vc)

19(日) 3+ 川越 大正蔵 蔵里 049-228-1785

大正蔵HP 18:00- MC¥2,500+Order
高野真吾(Dr) 糸永衣里(Vla) ヤマザキタケル(P) ゲスト 秋元勇気(Vo&G)





24(金) 遠藤雅美duo 〜音の旅 Vol.3〜 麹町 PACO 03-3221-1780Paco HP
19:30- 2ステージ MC\2,500+1drink

遠藤雅美(Vo) 糸永衣里(vla)






皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ