« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月13日 (月)

6/16 Bow5

今週木曜日6/16 合羽橋なってるハウスにて Bow5です
初演は 2月でしたがわたしは絶賛インフルエンザで 意識もうろうとしていたのを思い出しますw その後みなさん大丈夫だったか 心配でしたが(u_u)
(時すでに遅し!?)

コーイチさんのピアノと不破さんのベースに交ざり合う弦が繰り広げる世界は
まさに宇宙とパッション
素晴らしいメンバーです
是非 みなさまのお越しをお待ちしています


6/16(木)
20:00- 合羽橋なってるハウス 03-3847-2113
MC ¥2,000

合羽橋なってるハウス

Bow5
山口 コーイチ P
不破 大輔 B
定村史朗 Vln
柴田 奈穂 Vln
糸永衣里 Vla



関西杏里さんツアー!

杏里さん 3日間 関西ツアー無事終了しました! 久しぶりのツアー参加で 美女たちに囲まれて 笑いの嵐に楽しい時間でした(^^) 空き時間に清水寺へ行って鳥そばを食べたら さすが京都 八つ橋❤︎
そして清水寺でおみくじをひいたら 久しぶりの大吉ー‼︎ やったー☆ 佐野ちゃん ごめん。。。

東京に帰る前に時間があったので
金閣寺や嵐山で竹林や渡月橋に天龍寺へ
素晴らしい風景に 風のように過ぎ去った日々のいい締めくくりでした(u_u)












6/6(月) 大阪 オリックス劇場
6/7(火) 神戸 神戸国際会館
6/8(水) 京都 ロームシアター京都

次回杏里さんのツアーは
7/2(土) 千葉 文化ホール
8/4(木) 中野 中野サンプラザ
8/6(土) 埼玉 大宮ソニックホール
8/11(祝木) 大阪 岸和田 波切ホール
8/26(金) 横浜 神奈川県民ホール
8/30(火) 名古屋 日本特殊陶楽市民会館

お近くの方は是非‼︎
透きとおった美声の杏里さんを是非 コンサートで‼︎ 素晴らしすぎます❤︎❤︎

引き続きよろしくお願いいたします(^^)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ