« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月12日 (土)

2015年 いよいよ最後ー!!

みなさん こんにちは
早いもので も2015年終わろうとしてます。
始まるがあるから 終わりもあるって事で なんだか今年は 終わりが早かった気がします(>_<)

さて そんなこんな
今月 今年最後のリーダーライブがあります。
12/18(金) 19:30-
草加シュガーヒルです

メンバーは
山本玲子さん(Vib)
生沼邦夫さん(B)
長谷川ガクさん(Dr)

でお送りいたします。





ヴィブラフォンの山本玲子さんは 大学の先輩でもありまして わたしがずっとご一緒したかったプレイヤーでもあります。やっと今年中に夢が叶うとなるとかなり 緊張感です(>_<)ベースの生沼さんも 何回かさせて頂いてますがもう大変な信頼のある偉大なベーシストです。ドラムの長谷川さんは 今回初めてですが とても 楽しみです。素晴らしいメンバーのみなさんとヴィオラとヴィブラフォンの世界をお楽しみ頂けたらと思います。
みなさまのお越しをお待ちしております♪



そして先日は 初めてグレースマーヤさんのクリスマスコンサートにも 参加させて頂きました。マーヤさんの歌声にたくさんパワーを頂きました。本当に素晴らしかったです。そしてなんと言っても素晴らしいサポートメンバー 身が引き締まりました!!ありがとうございました。




12/9(水) グレースマーヤ クリスマスライブ
@ 横浜モーションブルー

グレース・マーヤ(p,vo)
SOKUSAI(b)
FUYU(ds)
Strings:里見紀子(vln)、武田幸治(vln)、糸永衣里(vla)、橋本 歩(vlc)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ