« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年7月

2015年7月22日 (水)

7/23(木) リーダーライブです‼︎

今回も やります!! 弦トリオです。素晴らしい生沼さんのベースとViolaとViolinのコラボ。 まだこの編成二回目ですが わたしのオリジナルもやりますのでお時間ある方は ぜひ遊びに来て下さい♪ 前回 満席のご予約を頂きありがとうございました。是非今回いらっしゃれなかった方も美味しい食事とお待ちしております(^^)

7/23(木) 麹町 PACO 03-3221-1780
http://http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/

Viola 糸永衣里
Violin 定村史朗
Bass 生沼邦生

19:30-, 20:30, 21:30 3set
チャージ \3,000 +TAX








がんばりました!

みなさん お元気ですか?毎日暑すぎだと思っていたら 今度は台風接近のため大雨だったり お天気も変わりやすくなんだか落ち着かないですね。
そのせいか 何十年振りかに 何故か渋谷オールをしてしまいました 笑 いや別に 特別な事ではないんですが 最近身体があまり元気がなかったので、景気づけにながれもあったんですがやってしまいました。以外とね いけました。うーんちょっと強がりました 次の日ボロボロでした。そんな飲んでないんですが、頭がぐわんぐわんのぼーっとした感じ。

そんな日は Daluaでお世話になってる ギターのちったくんが誘ってくれて、ちったくんの地元の鎌倉商店会での演奏でした。ピアノの矢野みえさんも一緒に 3人で とってもいい雰囲気で演奏できました。
商店会の会長さんのご挨拶を始め ビンゴ大会などとっても和む会の中での演奏でした。
わたしは そんな中たまに気を失いかけましたが なんとか お二人の優しさに救われました。
なんか またこの編成でも楽しい事が 出来そうな 予感であります☆


2015年7月16日 (木)

光永 泰一朗さんライブ♪

7月2日は 渋谷のl'atelierにて 光永 泰一朗さんのライブにてストリングスで参加させて頂きました。
メンバーも 光永さんの声も素晴らしく とってもHappyな時間でした。今回はヴァイオリンの三井大生さんがリーダーとアレンジもされていて とってもストリングスが映える素敵なアレンジでした。

次回是非みなさんにも聞いて頂きたいのでまたお知らせさせてください☆

今回 ライブ映像がありますので 是非
見てみてくださいね!
http://https://m.youtube.com/watch?v=9BNpwjOJM54&feature=youtu.be

光永泰一朗(vo)
成田祐一(pf)
ハピネス徳永(bs)
三井大生(vn), 糸永衣里(va), 平山織絵(vc)








« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ