« 2014年11月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

2015年3月11日 (水)

久しぶりにプチ遠出

先日、友人のお宅へ遊びに行かせて頂きました。

本当に自然が近くにあるって素晴らしい
薪ストーブもほんっとーに温かくて、薪ストーブファンになりました♪
うちにも欲しいなぁ
 
Securedownload2_2Securedownload3_2    Securedownload1 Securedownload

気づいたら3月!!

みなさんこんにちは
ほんとにほんとにブログを書くと言いつつ全然出来てないこのごろですが、

2015146s_2 ごめんなさい。

ブログも書いてなかったせいか先日、風邪と認めたくない風邪をこじらせてしまいました。
っというのも気管が弱いらしく熱も特に出ず先週末、4日間くらい酒やけした声みたいになっちゃってしまいには掠れ声でおしゃべり不可能に。
さすがに週末のレッスンはキャンセルしてしまいましたが、
温かかったり、寒かったり身体がだいぶついていけてません。
みなさんも体調管理十分気をつけて下さいね。                 
 
さて今月は
来週 3/16(月) 南青山マンダラにて 
入山ひとみさんStrings Quartetで出演します
この日は3バンド出る予定で3バンド目です
私たちの出番は21時以降になると思います
(また詳細が分り次第お知らせいたします)
入山ひとみ(Vn)森口真智子(Vn)糸永衣里(Vla)菅野太雅(Vc)
南青山マンダラ  03-5474-0411
開場 18:30  開演 19:00
チャージ ¥2,500+1drink
 
もうひとつおすすめは 4月ですが
4/6(月) 麹町 PACO   03-3221-1780
おいしいお食事と一緒にスペシャルメンバーで演奏させて頂きます
糸永衣里(Vla)定村史朗(Vln)生沼邦夫(Bass)
3set 19:30/20:30/21:30
チャージ ¥3,000
Jazz Spot PACO
 
お待ちしています!!それでは また

« 2014年11月 | トップページ | 2015年5月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ